アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

First nameが"Heather"という方宛にメールを出そうとしております。お会いした事の無い方なので、性別が分かりません。Heatherという名前は、男のようでもあり、女のようでもある気がするのですが、どちらなのでしょうか。
分かる方、助けてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

翻訳をしています。


女性である可能性はかなり高いですね。通常女性の名前に使われますが、名前は国によって男性にも女性にも使われる事があります。私が女性の可能性が強いと言うのは、英語圏での話だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。了解しました。
プロの方のご意見で、心強いです。

お礼日時:2003/07/25 10:13

ポール・マッカートニーの一番上の娘さんが


(先妻の連れ子さんなようですが)
Heatherという名前だったように記憶しています。
娘、なので女性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、具体的ですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/25 10:14

Heather(ヘザー)は女性の名前です。

私のアメリカ人の友達に同じ名前の子がいます。Heath(ヒース)なら男性の名前になります。ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
女性のようですね。助かりました。

お礼日時:2003/07/25 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!