アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常は、ローマ字入力なのですが、
子供がひらがなしか打てないため(知らない)
どのようにしたら打てますか?
入力モードでは、かわりません。1文字のみ変わり後は
ローマ字になります。
最初、設定をしてあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
日本語は50音とローマ字で入力する方法があって
切り替え方はIMEのプロパティで行います。
ツールバーにあるIMEのアイコンを右クリックすると
入力方法を切り替えられます。
上のURLに画像入りでガイドがあります
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。ぼくもぱそこんがうつことが
できます。すごくうれしいです。

お礼日時:2008/03/29 23:02

「Alt」キーと「カタカナ・ひらがな/ローマ字」キーを同時に押せば、「ローマ字変換 → ひらがな変換」または「ひらがな変換 → ローマ字変換」に変更できます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/29 23:50

入力システムはなんでしょうか?


ATOK?IME?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!