プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウゴウゴるーがにでてくる、キャラクターで みかん星人のスクリーンセーバーを さがしてます。どうしたら ゲットできますか? 

A 回答 (2件)

元々はヴィレッジセンターから発売されていました


http://www.villagecenter.co.jp/mikan/

現在は絶版のようですね。再発売予定もないようなので中古を探すしかないでしょう
http://www.villagecenter.co.jp/soft/package/#other

復刻版スクリーンメイト(セーバーではなく、画面上をミカンせいじんがちょろちょろする)であればフジテレビのデジタルマーケットにまだあるようです
http://digital.fujitv.co.jp/digicon/goods_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/01 22:00

探してみましたが、みつかりません。


入手できるという話しを聞きましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!