プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
黒川の手帖の前にどこかの雑誌?で
米倉さんが、いすに座って
ヌード(といってもほとんど隠れてる)の
写真があったと思うんですが、、、
どんな雑誌でしたっけ?
またネット上でも探しています
知っている方教えてください

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

an・an2004.9.29号No1431 390円ですね。


ちなみに米倉さんが載ってるのは18p-23p迄です。
かなり話題になりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま早速のご回答ありがとうございました
みなさまに得点さしあげたいのですが、
早いもの順で点数つけさせていただきました

お礼日時:2005/02/16 23:42

anan 9/22号ですね。



参考URL:http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?gosu= …
    • good
    • 0

こんばんは。



雑誌は「ann・ann」です。(nが多い??)
取り急ぎ、雑誌名だけしか分からないので・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!