プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛もので、ラストがハッピーエンドではなく失恋で終わるものを探しています。こんなコミックはありますか?

A 回答 (7件)

いくえみ綾の「私がいてもいなくても」



テーマが恋愛というわけではなさそうですが、「付き合う」という目線で言えば、主人公は気になる男性とうまくいきませんでした。
    • good
    • 0

日高万里さんの「終わらない恋のために」


主人公が失恋する話ですが、前向きな終わり方をしているので暗い話ではないです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07009855
    • good
    • 0

片岡吉乃の「蝶々のキス」


同作家の「go on, baby!」の中の短編「雪とカラス」
吉野朔実の文庫「ECCENTRICS」4巻に収録の短編「カプートの別荘へおいで」

が、思いついた失恋ものです。
    • good
    • 0

ハチミツとクローバー

    • good
    • 0

失恋とは違うかもしれませんが、矢沢あいさんの「パラダイス・キス」はどうでしょう?


ハッピーエンドともアンハッピーとも言えないラストです。
    • good
    • 0

「部屋(うち)においでよ」 作者:原秀則



読んでて切なくなりました
    • good
    • 0

ジャンル的には恋愛に入るけど、オタク系のサイバーな漫画「ルサンチマン」は失恋に極めて近い終わり方だった。


http://mangaen.blog2.fc2.com/blog-entry-70.html
ブッサイクなマンガなので、美男美女の恋愛もので失恋で終わるのを探しているのなら除外しておいて下さい。
近年のマンガなのに絶版していて古本屋でもレアな部類の本なので、マンガ喫茶などでも置いてあるかどうかという不安もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!