誕生日にもらった意外なもの

くだらない質問ですが。
去年、アメリカで飛行機を使ったテロがありましたよね。そのときに、そのニュースが「ステーション」の緊急情報として流れてきました。その後、自分はJ-PHONEを離れ、ドコモにしていたのですが、このたび、J-PHONEに戻りまして。この空白の時間に「ステーション」の緊急情報って流れたんですかね。

A 回答 (2件)

私の携帯にはまだ緊急情報にテロの情報がありますので、


それから今までは配信されてないと思います。
    • good
    • 0

その後は無かったと思います。

私もJ-PHONEユーザですが、少なくとも私は受け取っていません。
あの時は仕事中でしたが、いきなり「...世界貿易センタービルに続き国防総省にも..」というニュースだったので、「???何を言ってるんだ?」状態でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!