アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のノートパソコンには Firefox と IE のどちらもあるのですが、ある動画サイトのウェブページを、Firefox で開くと必ず以下のメッセージがでます。 Adobe Flash Player を更新か、JavaScript をオンにしないといけないと思いますが、ツール→オプション→コンテンツで「javascript を有効にする」をチェックしていますので、Adobe Flash Player が古いバージョンかなと思いましたが、同じパソコンで IE ならばちゃんと再生されます。いったいどういう理由で、 Firefox ではこのようなメッセージがでて動画が再生されないのでしょうか?

[Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player.]

A 回答 (2件)

Firefoxで、再度Flash Playerをインストールする必要があると思います。



Flash Playerは、プラグインとしてブラウザごとに別々にインストールされます。
    • good
    • 0

これをインストールで見れると思います


http://www.adobe.com/shockwave/download/static/W …
Vistaだと管理者として実行で起動しないと不具合でやすいのでそれも気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!