アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに挙げた環境でワードの作成文書(リンク付目次、画面のハードコピーの図入り)をpdfに変換したのですが、以下について教えてください。

1.pdf変換後の目次をクリックしてもリンク先に飛ばない。
  飛ばせられるのか?

2.しおりのウィンドウを表示したときにワードで作成した目次が表示されない。どこかで設定するのか?それはどこで?

3.図がずれる。解決方法はあるか?

以上、確実な情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1.についてだけですが、pdf変換はPDFMakerで行っていますか。

OfficeXPへのPDFMakerの対応はAcrobat5.05からです。5.0の場合はアップデートが必要です。
Adobeテクニカルソリューションデータベースよりサポート文書番号220207を検索してください。
http://faqdb.adobe.co.jp/search2/cbswebgw.exe

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/update.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLを参照してみます。

お礼日時:2002/11/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!