天使と悪魔選手権

私の家に 居る おばあちゃんに 携帯を持たせたいと思います。
使いやすい 携帯のモデルを 教えて下さい。
メール等の 余分な機能は 要らない  シンプルな物を希望。

但し、 携帯を持っている人がどこの場所に居るか 検索出来るものを希望。

FAXか、自宅のパソコンで データーを呼び出せる物希望。

スイマセンが、 お勧め機種  教えてね。
 

A 回答 (2件)

こんにちは


ぴぴっとで位置情報を調べるにはauの携帯が必要だったような・・。
それならau2台で家族割をきかせてはどうかな、とか思いました。
機種は「ココセコム」対応(月額は+315円かな)と書いてあるものがいいかと思います。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴぴっとがベストの様ですね。
詳細を トヨタで調べてみます。

有り難う

お礼日時:2002/11/01 22:39

ぴぴっとフォン で決まりでしょう。


但し、発信できるのはあらかじめ登録して置いた3箇所にのみ、です(例えば、自宅・父携帯・母携帯など)。
しかし、着信はどの電話からのものでも受けることが出来ます。

また、H"(DDIポケット)なので、地方在住でしたらエリア外になることがしばしばあるでしょう(但し、「地方都市」のレベルでしたら、大概大丈夫です)。

携帯より音質がよいので聞き取りやすいですし、位置情報サービスもありますし、料金も非常に安いですし、おすすめですよ。

参考URL:http://kamo.pos.to/dpoke/pipit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。

ぴぴっと しか  選択枠が無いようですね。
色々調べたいと思います。

是非持たせたいので

お礼日時:2002/11/01 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!