アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ナビダイヤル(0570)に184をつけて電話をしたら、番号は通知されませんか?

お詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

番号は通知されません。



基本的に日本国内なら、番号非通知で発信したら、非通知になります。
例外として、110/118/119については、番号が分かります。(※イタ電禁止)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなりました。
ネットでナビダイヤルは非通知はできないという記載をみて心配しておりました。
丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 23:40

そうです。

全て184を付けてからダイヤルすると非通知になります。実際にやってみればすぐにわかります。立証済みです。ご安心ください。経験者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご経験済みなんですね。
安心しました。
ネットでみると、非通知はナビダイヤルはできないとありましたので。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/03 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています