プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンだったと思いますが、
詳しい情報ご存知ないでしょうか?

代理店、AD、正式な名称など。
何でもいいので、教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

ここで訪ねてみてはどうでしょう?


http://www.inv.co.jp/~mkoba/gulliver7.htm

参考URL:http://www.fujigoko.co.jp/kawaguchiko/saru.html
    • good
    • 1

SONYのウォークマンのCMですね。

確か国内のCMコンテストでその年の大賞に輝いているはずです。代理店は大手広告代理店であったことぐらいしか覚えておりません。
なお、出演していた猿君は、名前が思い出せないのですが、元々は猿回し芸の猿君でした。残念なことにその猿本人は既に他界しております。しかし、所属していた猿回し団は今も健在のはずです。
    • good
    • 0

私もうる覚えで申し訳ないのですが、


確か、「周防猿回し」の次郎くんでは無かったでしょうか?
裏話として、ヘッドホンをはめて、目をつぶっているシーンは、座っていて(立ったまま、目をつぶることは出来ないらしい)、後ろ姿で立っているときは、目を開けている
とか「太郎」さんがコメントしているのをテレビで見た気がします。
    • good
    • 0

猿の名前は「初代チョロ松」です。

ちょっとそれ以上のことは分からないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!