dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店や道端などでナンパをしてスムーズにお茶に誘うにはどのようにすればよいのでしょうか?良い方法がありましたら教えてください。
(なるべく具体的な会話のやり取りの例を挙げてもらえると助かります。)

A 回答 (4件)

彼女が欲しいなら色々ありますがまだ無料のネットや社会人サークルや気になるよく行くお店の店員さんと仲良くなってとかの方がナンパよりは確率は高いですよ、因みに私が今1年4ヶ月付き合ってる彼女とは無料のパソコンネットで知り合いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/04/16 17:34

回答致します。



no2の方と同じ回答です、ナンパは努力ではありません、天性の話術ですので無理ですよ、10人いれば10人用の話術が必要です。

彼女が欲しいのでしょうか?補足をお願い致します。

この回答への補足

もちろんナンパの成功率が低いことは百も承知しています。
>彼女が欲しいのでしょうか?
そうです。彼女が欲しいんです。

よろしければ20061217様がうまくいった際の会話のやりとりを
一例挙げていただけないでしょうか?

補足日時:2008/04/13 13:19
    • good
    • 0

そんなこと、ここで聞いてる時点で無理

    • good
    • 0

教えてもらった具体的な会話のやり取りを真似たところでうまくいくほどあまくない。

会話なんて、どんなタイプかにもよるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!