【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

みなさんが今までやったダイエットの中で、一番成功だったダイエットはどんなものですか?
その方法と何キロくらい痩せたか教えてください。

A 回答 (4件)

夕食後の間食をやめた。

寝る前に食べると寝ている間に脂肪とか溜め込んじゃいますからね。
夕食も少し抑えて、朝や昼になるべく栄養摂取するようにしています。
あとは適度に運動。
歩くだけでもエネルギー結構使います。

かなり間食していた人間なので、10キロほど痩せました。
    • 0

こんにちは!私の場合、この5年間で30キロもふとってしまって、今もまだ続行中です!自分の力の限界を感じてしまい、今は専門の病院に

通っています。しかし!驚いたのは、食生活を改善するだけで、3か月で13キロも痩せました。まだまだこれからですが、やはり、(ちゃんと専門の栄養士の先生がアドバイスしてくださるのですが)炭水化物、
糖分、脂肪、野菜中心の食生活にするだけで、全然変わりますよ!
後、一日約8000歩の早歩き。私は、ちょうど、足首を骨折してしまっていたので、治るまで我慢していたのですが、そろそろ始めようと思っています。ぜひ、ご一緒に目標目指して、がんばりましょう!!
    • 0

こんばんは

虫歯を全部治した
良く噛んで食べるようにした
うす味になれること
カロリー計算
運動は最初ヨガ、あまり効果なし
ストレッチ 2キロほど落ちる
食後の散歩3キロ落ちる
リバウンド無しです

-5KGですね
    • 0

ウオーキングと食事をご飯一膳でやめとくこと

半年で10kg痩せました。今でも続けてて体重維持できてます。
1年たったとこです。
    • 0