アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の【ドテめし】を以前、東新町のカプセルホテル横「まるたかラーメン」で食べて感動しました(笑) ドテ煮とご飯とスープだけのシンプルなものでしたが地元の方で他にもお薦めな所がありましたら教えて下さい♪

A 回答 (1件)

おススメと言うか他でも売ってるかもしれないけど東急ハンズ名古屋店の8階だったかにおみやげ物としてレトルトの物が売ってます。

結構美味しいし、安いから何処に住んでいるか分からないけどあまり名古屋来れないなら来た時時間あれば買って帰るのもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!