プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中のシャツはピンクかブルーのボタンダウンで
下のパンツを決めかねています。
あまり形式ばった雰囲気ではなく
カジュアルっぽく決めたいのですが。
参考意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

グレーのグレンチェック


あるいは、細かいハウンドツース。

冬場なら明るいグレーのフラノ。オフホワイトのコーデュロイ

もともと海軍の制服なので、白いデニム(リネンのパンツも可)
もモダンな感じでいいかも。
その場合、シャツは縦じまでなく横じまのそれもポロ襟がいいですね。
首にはネイビーに白いドットのスカーフかアスコットタイを
これは一番かっこいいと思います。
    • good
    • 0

タータンチェック(特にブラックウォッチ)などもいいかもしれません。

    • good
    • 0

チェックのスラックスも、よく見かけますよ。

ブルーであれば会うと思います。
    • good
    • 0

ベージュのチノパンではどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!