プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 来月GW中に東京タワーへ行こうと思っているのですが、東京タワーのHP見る限り、ディナーというよりはランチな感じのお店が多いような気がしました。東京タワー周辺でおいしいお店あったら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ


回答ありがとうございました。

度々でご面倒かけますけど
肝心なのが抜けてました!

1.予算 一人 おいくら位までですかね~。

2.それと、どうしてもこれは嫌いで食べれない
 なんてのはありますかね~。。。
 あと、大体 お肉系が良いとかお魚系が良いとか?

3.それと行かれる予定の曜日は
 平日ですか?土日若しくは休日ですか?

4.あとは静かな雰囲気の所か?
 ざわざわしているところが良いのか?

あとは、東京タワーから浜松町経由で
帰ると考えて・・・
一人頭の予算¥3000から¥5000で検索したのですが
何せ 予算がぴんきりですとお店がありすぎて
お勧めできません><

ぐるなびで検索すると上記の¥3000から¥5000の範囲でも
78軒ありました><

もう少し補足お願いしま~す
(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懸命に探していただいてありがとうございますm(__)m
友達同士気軽に入れるお店があったらなと思っているので、高くても3千円位かなぁと考えています。私は特に好き嫌いがないのですが、友達の方が結構好き嫌いあるようで、品数のあるお店がいいのかどうなのか難しいところです。静か過ぎるよりは多少活気のある感じのお店がいいです。一応5/3に行くのを予定しております。
 ぐるなびで検索されているのですね?いつもはyahooや行く地名で検索かけ、グルメ情報を出していたので、時々更新がなかったり、評価の割には・・・なところもあったので、頭になかったぐるなびで自分なりに検索してみようかと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2008/04/24 02:00

ちょっと歩きますが、


ルドラゴンブルー(アジアン)おいしいです☆
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。HP拝見しましたが個人的にはすごい魅力的な店内にメニューも気になるものが多かったのですが、やはりちょっと敷居が高い感じがします。良い機会があったら行ってみたいものです。

お礼日時:2008/04/24 02:14

東京タワー近くにあるフレンチの有名店「クレッセント」です。

 戦後間もないころからある東京のフレンチの老舗です。 現在ランチは休んで、ディナーしかやっていませんので丁度良いでしょう。

http://www.restaurantcrescent.com/intoroduction/ …

東京タワー近くでディナー(洋食)と言えば、ここと東京プリンスくらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。デートでしたら良い感じのお店なのですが、女友達と行くものですから気軽に入れる所の方が私たちには合ってるかなと思います。詳細不足ですみませんでした。ご推薦のフレンチのお店は良い機会があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/21 21:01

こんにちは



東京タワー周辺でとのことですが、
もう少し詳しくお願いします。

1.東京タワーの夜景が見たいのか否か?
2.それとも夜景にこだわらず、単に東京タワー周辺限定なのか?
 (その場合は東京タワーから徒歩圏内のお店限定なのかどうか?)
3.行かれる方の人数、
 食事の好み(出来れば何料理を食べたい・・・とか?)
 例・・・和食・中華 等
4.お酒を飲まれるか否か?

 補足があると助かりますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答というか、ご指摘ありがとうございます。そうですね、もう少し詳しく書かないといけませんでしたね・・・。

1.夜景は東京タワーに登って見るだけで、眺めながらの食事は考えていません。
2.東京タワーから徒歩圏内。バス停or駅に近いとより良いです。帰りは東京駅に戻りたいと思っています。
3.女友だち2人で行く予定です。和洋中は特に限定ありません。
4.お酒は飲みません。

こんな感じですかね?もし良いご意見ありましたらお願い致します。

お礼日時:2008/04/21 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!