dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 携帯の受信記録に、050で始まる番号がありました。
080や090は、解るのですが050は何からかけてきたのか教えてください
 070もあると聞きました。こちらもおながいします!

A 回答 (3件)

070はPHSです。


050はIP電話で、ADSL接続でプロバイダと契約してる多くの家庭に割り振られている番号です。

http://www.ipden.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと解って、すっきりしました。

お礼日時:2008/04/25 17:22

1の方が言う通りIP電話ですね。


例えばKDDIのひかりoneのひかり電話みたいなもんです。
http://flets.com/hikaridenwa/service/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/25 17:23

IP電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました

お礼日時:2008/04/25 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!