プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中1の男子で違うクラスの女子に片思いです・・・
僕は中1の男子で違うクラスのNさんに片思いです ライバルは2・3人いてNさんとはみんな違うクラスです(ラッキー?) 小6の頃から好きで自分もライバルも告白したことはありません・・・僕は周りに自分のこと(僕がNさんを好き)を言われたことならありました(これもラッキー?)
小6のときもクラスは違ったけど2クラス同じグループや班はダントツに僕のほうがありましたが最近はまだ学校が始まったばかりで僕もライバルもNさんとは一緒になることは少なくなりました
最近はグループ行動などの予定は特になしです・・・
ただ友達と一緒の部活の帰りがたまに同じくなるだけです・・・
さらにライバルの1人は存在感がとても強く若干負けている気がしています
しかし!!!周りには僕からNさんへの気持ちを伝えてくれるという人もいてくれます
この中でどうしたらライバルに勝つことができますか?
本気にお願いします!!!

A 回答 (4件)

周りに動いてもらうんじゃなくて貴方が動かないと。


ライバルに勝つというよりも、比較ではなく貴方が貴方らしさを彼女に感じてもらえるように接していかないと。
ライバル云々もあるけど、彼女自身が誰に興味があるかは分からないじゃない?同じクラスや部活のメンバーかもしれないし。
焦っても仕方がないけど、急には両思いにならないからね。
それに中学に入ると新しい人間関係は一気に広がるから、それまでの
関係性は過去になってしまうこともあるんですよ。
限られたチャンスを有効に活かしつつ、積極的に、でも空気を読んで接していく事かな?
    • good
    • 1

中3の♂です。


競争率は関係ありません 要は趣味です
ライバルのことはさほど気にしなくていいと思いますよ。
小さい男だと思われるのも癪でしょ?
帰りが一緒になるというのは帰り道で何人かと一緒に居るときに近くを歩いているということですか?
もし話す機会があるならアドレスを聞いてみることからスタートです。
仲のいい男友達を名乗れるぐらいになったら「俺Nのこと好きなんだけど迷惑かな?」
などと単刀直入に聞いてみましょう。
迷惑じゃないならアプローチするのなんて簡単ですし
迷惑といわれるほどなら諦めもつくでしょw
まぁ迷惑といわれることは十中八九無いですがねw

rbmpf119sとNsが上手くいくことを願っています。
それでは…
    • good
    • 0

告白はしばらくはしないほうが良いかな? それよりも自分を磨いてみたらどうでしょう。

男が惚れたくなるような男になるのです。当然女性も惚れますよ。告白はそれからでも遅くはないと思いますよ。
勉強・部活・生徒会活動などでがんばりましょう。困っている人を助けて、人の話を聞いてあげて、友達のいない子の友達になってあげましょう。人のやりたがらない仕事も積極的にやりましょう。やらされるのではなく、自ら進んでね。大きな声で挨拶をするのも良いですね。
彼女はきっとそれを見ていますよ。
    • good
    • 1

Nさんから間接的に好きと言われているのであれば心配することはないのでは?


それでも不安なら告白して彼女を自分のものにしてしまうという手もあるかと…
あなたはライバルと比べて間接的に好きと言われているので少しは強みがあるかと思います。
あなたが彼女のことを本気で好きなら彼女の想いに答えるべきだと思いますよ

この回答への補足

あの・・・ Nさんが僕を好き ということではなくて
僕がNさんを好きということを言われました・・・
なので僕の片思い・・・ということです

補足日時:2008/04/30 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A