プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月末に沖縄旅行を計画しています。
竹富島へ宿泊後、翌日15:45発石垣島の飛行機で那覇へ向かいます。
出発時間までに川平湾のみの観光をして、昼食(多少時間はずれても
OK)空港へ行きたいと考えています。

川平湾への交通手段ですが、バスの時刻を見たところ思うような
時間帯がなく、往復バスでは時間もかなりかかってしまいます。
例えば片道バスを利用することを考えて、帰り川平湾でタクシーを
ひろうことはできますか?
ターミナルから川平湾までのタクシー代はいくらぐらいになりますか?

レンタカーは無理なので、バスかタクシーで検討中です。

A 回答 (1件)

hiropy0127さん


こんばんは
川平湾には観光タクシーを貸し切ったほうが安いと思います
私はいつも石垣島を観光するときはタクシー貸し切りにしています
桟橋から川平湾から空港送りで貸し切りにした場合約11000前後です
時間制にすると片道約4000~5000ぐらいだと思います
一度タクシー会社に問い合わせされるのが一番よろしいかと思います
川良山交通のアドレスを教えますので確認してみてください

http://www.kawarayama.jp/

参考URL:http://www.kawarayama.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
丁寧なご回答をありがとうございました。
やはりタクシーの場合は貸切にした方がよさそうですね。
タクシー会社に確認してみたいとおもいます。

お礼日時:2008/05/02 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!