dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳 女です。7月2日から2泊3日で
石垣島を拠点に、離島を旅しようと
思っていたのですが、突然の台風で、
キャンセルして金沢に行こうか迷ってます。

1時間ごとの天気予報では、
石垣島に晴れマークも出ていたし、
どうかな…とは思うのですが…
このまま離島に行くか、
潔くやめて金沢に行くか
どっちがいいと思いますか??

A 回答 (3件)

7/2は台風一過で沖縄方面は晴れるので、観光日和でしょう。

おきをつけて。
    • good
    • 1

貴方のお住まい地域が不明なので、何とも判断ができず、


サイコロで決めましょう、としか言えません。
ただ、違いはあるので、それが基準にはなるでしょう。
石垣島周辺は夏の海、金沢は単なる名所めぐり(或いは海の幸)、とか。
夏の海でゆったり過ごすか、観光地巡りをせわしなくするか、とか。
    • good
    • 0

この時期には珍しく北陸地方が直撃コースに入っていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!