アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に石垣に行きます。石垣空港着14:45の便なのですが、荷物を受け取り離島への高速船乗り場に行くのはどのくらい時間をみたらいいですか?
15:30発 西表島行きに乗るのは無理でしょうか?
空港からはタクシーに乗ろうと思っています。

A 回答 (2件)

空港から離島桟橋までは車で10分ですから、飛行機が定刻運航なら問題ありません。


が、那覇→石垣便は10~30分遅れでの運航が常態化しているようですので(詳細は航空会社のHPで運航情報をご覧下さい)、搭乗便の遅れ具合によっては西表島行に乗れない可能性があります。

なお、乗船手続きは切符購入以外に特に無いので、15:25迄に桟橋に着けたら多分大丈夫でしょう。

因みに、7月ダイヤで石垣着14:45の航空便が見当たらないのですが..??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!!
ANAのHP見てみましたが本当にほとんど遅れていますね。びっくりしました。ほんと飛行機の到着時間によりますね。ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/04/24 10:26

距離がわかればおおよその時間がつかめます。


http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!