プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄旅行4泊5日2人でいくらあれば安心ですか?

ホテル飛行機レンタカー代別です。

遊び代、ご飯代2人で10万あれば足りると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ダイビングも調べたのですが2万くらいで出来そうなので足りるかなと思いました!

      補足日時:2023/09/25 13:37

A 回答 (6件)

贅沢にせず、昼食はコンビニの弁当などを食べるなら充分と思います。

夜は居酒屋などでやや贅沢。念のため、カード持参は必要ですがネ。
    • good
    • 0

おおよそですが


お一人様
約100万円は必要かと。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう


カードも持っていきましょう。
それとETCカードもあれば便利です 前回行った時忘れ高速料金を毎回支払う破目になりました。
    • good
    • 0

それなら、ダイビング2万お土産はどのくらい買うかわからないですけど二人で2万ガソリン代1万残り5万、二人で1日で1万なら結構きつそうですね。

飯代で終わりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言われるとご飯代でもうきつそうですね。初めて行くのでよくわかってなかったです。教えて下さり助かりました!!

お礼日時:2023/09/25 13:51

食事代は、昼千円、夜2千円、計3千円/日×4日×二人=24千円。


遊び代は、海のレジャーは1回一人1万円が相場なので、8万円が最大。
ぎり10万円、と言うところですね。
    • good
    • 1

ダイビングとかスカイダイビングするとかよっぽどのことがない限り足りると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A