プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮古島の居酒屋にいくには?

7月に一人旅で宮古島に行きます。
2泊3日で、3日間レンタカーを借りるのですが、
お酒が大好きなので居酒屋にも行ってみたいです。

ホテルは池間島なのですが、
みなさん宮古島の居酒屋に行く場合はどうされているのですか?
居酒屋の行き帰りにタクシーを使ったりするのですか?

ホテルから歩ける距離に居酒屋はなさそうです。

また、オススメの居酒屋やレストラン、カフェなども教えてください。

A 回答 (2件)

 居酒屋が集中してるのは平良市内ですから、池間島までは


かなりの距離で代行も行ってくれないですね。
池間島の橋の長さも相当有って島尻を抜けるのもかなりの
道のりでした。
私の知り合いは島尻だったので家族が迎えに来てました。
 宮古の居酒屋を楽しむなら平良港近辺の宿でないと
無理です。
ちなみに私はホテル共和に良く泊まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池間島への運転代行が厳しいとは、
初めて知りました!

あきらめて、オリオンビールを買ってきて
ホテルで飲むことにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/08 02:05

平良市街地から多少の距離なら運転代行を使う手もありそうですが、池間島に泊まる場合は難しそうです。


当たり前のことかもしれませんが、平良の居酒屋に行くときは平良市街地泊、池間に泊まる場合はホテルでの滞在を楽しむ、というように使い分けたほうがいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池間島への運転代行が厳しいとは、
初めて知りました!

あきらめて、オリオンビールを買ってきて
ホテルで飲むことにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/08 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!