アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日から三泊四日で沖縄本島へ旅行にいきます。
24日は午後2時半頃那覇空港着、その後レンタカーを借りて本部まで移動します。
二日目、三日目を観光メインに移動するつもりでいるのですが、天気予報では両日とも雨のようです。
雨だとやっぱりグラスボートに乗っても海の中はよく見えないですか?
時間的に厳しいかもしれませんが、24日に乗ったほうがいいでしょうか(24日もさほどいい天気ではないようですが)

A 回答 (3件)

雨だけなら良いですが風が強いのでボートは快適ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風も強かったでしたっけ…。
ますます【やめよう】という気になってきました。

24日に時間が取れればまた考えてもいいですが、雨だったら行くのはやめるかもしれません。

知らずに行ったらがっかりするところでした。
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 21:51

グラスボートに乗っても海の中はよく見えません、かえって体験ダイビングなどで潜ってしまえば魚も良く見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>グラスボートに乗っても海の中はよく見えません
そうなんですか。
正直ちょっとがっかりです。

今回ダイビングは考えていないので、無理していかなくてもいいかなという気になってきました。

お礼日時:2006/12/23 21:50

雨が海水面に波紋を作ります。

条件が悪いのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPなどを見ると【全天候対応】などと書いてありますが、やっぱり雨は好条件とはいいがたいですよね。

早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!