プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、石垣島にレンタカーを借りて観光してきました。
景色最高で道も交通量が少なく非常に走りやすい道でした。

その際、道にはっきりとは見えなかったのですが、「速度計測中 レンタカー・・・」みたいな内容が書かれた看板が置いてありました。
その後、オービスらしきカメラもなく、警察が取り締まりをしているわけでもなく、なんだったのかな~と疑問を持ちました。
気になってインターネットで調べたのですがでてこず・・・。

何のために速度を計測していたのか、日に日に気になっていくので、詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

観光客のマナーが、悪いからです!八重山タイムに合わせてゆっくり


運転すれば問題なしかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2013/07/14 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!