プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏、沖縄に行こうと思っています。
9歳の息子に「釣り&シュノーケル」をさせたいです。
(ホテルなどのオプションツアーで)手軽に体験できるところを探しているのですが、どのホテルを選ぶのがいいですか。
オススメのツアーなどもあれば、おしえてください。

本島には行ったことがあるので、できれば離島(石垣島など)が希望です。
達人の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

石垣島なら、クラブメッドに行ったことがありますが、


釣りもシュノーケリングもオプショナルツアーでありましたね。

参考URL:http://www.clubmed.co.jp/Villages_Kabira.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
クラブメッドにもオプションで「釣り」があるんですね~!
HPは見ていたのですが、気が付きませんでした。
ただ、クラブメッドはもう予約がいっぱいで…残念です。

お礼日時:2003/05/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!