アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通りなんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

cc は、C 言語のコンパイラです。

C 言語でかかれたソースを実行形式のファイルに変換します。

cpp は、C 言語のプリプロセッサです。C では、コンパイルの中にプリプロセスという処理があり、
#include や #define 等の行を処理します。

as は、アセンブラです。プリプロセスされた C のソースを機械語(CPU が実行しやすい形)にします。

ld は、リンカです。C では、よく使われる機能をライブラリという形で、別に持っておくことが
できますが、それをくっつける処理を行います。

# マニュアルを読む方が早いと思うんですが、読んでも分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
No.1の方にも書いたように生物学科で情報系の知識を持っていないので、
マニュアル読んでも分からないと思います。
いろんなサイトを探してみたんですが、意味がわからないんでよ。
日本語自体が英語に見えてしまうんです(泣)。
自分自身痛いと思っています。
だけど分かりやすい回答してくださったのでなんとなく分かったような気がします。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/07 18:56

何のコマンドかよくわからないんですが、以下のHPでは どうでしょうか?



参考URL:http://www15.big.or.jp/~yamamori/sun/gcc/gcc-det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺自身全然分からないんです。
曖昧な質問をしてすみませんでした。
けどたぶんtakntさんが紹介してくれたサイトが答えだと思います。
生物学科なんですが、情報系の講義を取って今意味不明に陥っているんです。
曖昧な質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!