プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の30分を見逃してしまいました。
公式からダウンロードしようにも環境がありません。
そこで教えていただきたいのですが、最初の10問の問題と答えは何でしたか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「地球テスト」のQ1~10は以下のとおりです。


[Question]
Q1.(地球の)青いところは? A:陸 B:海
Q2.私たちは今どれくらいのスピードでまわっている? A:飛行機 B:電車
Q3.太陽の光 地球に届くまで? A:0.8秒 B:8分
Q4.地球で最も多く食べられている主食は? A:米 B:パン
Q5.最も多く食べられている肉は? A:牛 B:豚
Q6.どっちが多い? A:生まれる人 B:死ぬ人

≪次からは風景を真上から見ました≫
Q7.これは何? A:宮殿 B:遊園地
Q8.これは何? A:カバの群れ B:堤防
Q9.これは何? A:森林 B:地上絵
Q10.これは何? A:石油タンク B:畑
-----------------------------------------------------------
[Answer]
Q1.B:海
Q2.A:飛行機(1300km/h)
Q3.B:8分 光のスピードは地球7周半/秒 太陽と地球の距離約1億5000km
Q4.A:米 国別生産量において日本は世界で10位
Q5.B:豚 豚のほうが牛より育てやすく、安く手に入るため
Q6.A:生まれる人 出生1億4000万人 死亡6000万人
Q7.A:宮殿 (ちなみに写真はベルサイユ宮殿)
Q8.A:カバの群れ
Q9.A:森林
Q10:B:畑
---------------------------------------------------------
見づらくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

無理かなと思っていたのでとてもうれしいです!

お礼日時:2008/05/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!