dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ディズニーランドに行ったことがないんです!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、晩酌というものをしたことがないんです!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ジーパンを穿いたことがないんです!

・・・まあ、これらのことは別にやったことがないからといっても別にどうということもないのでしょうが、皆さんにも世間一般の人は普通に経験があることなのに、実は自分はしたことがないということがあったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

私、姓はそれほどでもないんですが、名前が難読でして

生まれてウン十年、誰ひとり、一回で読めた人がいないんです。

そうでしたね・・「○○したことがないんです!」・・・でしたね。

私、キャバレー、キャバクラという処に行ったことがありません。
お酒も女性も好きですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

名前が難読
・・・それはいちいち説明するのが面倒でしょうね~ 私はそんな難読名の人に会うと、何と読むのかと好奇心をくすぐられます。

私、キャバレー、キャバクラという処に行ったことがありません
・・・それがどうしました? 私だって行ったことがありません(笑)。

ありがとうございました!

それがどうしたと言われても困りませんが、実は私、飛行機に乗ったことがないんです!

紙飛行機なら、飛ばしたことはあります。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

飛行機に乗ったことがないんです!
・・・それはもったいない、是非一度経験してみて下さい。かなり怖いです(笑)。

ありがとうございました!