アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ディズニーランドに行ったことがないんです!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、晩酌というものをしたことがないんです!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、ジーパンを穿いたことがないんです!

・・・まあ、これらのことは別にやったことがないからといっても別にどうということもないのでしょうが、皆さんにも世間一般の人は普通に経験があることなのに、実は自分はしたことがないということがあったら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。

(まだ締め切られてなくて良かったです!!)

・それがどうしたと言われると困りますが、
実は私、今まで一度も恋人に暴力を振るった事はありません!!

・それがどうしたと(中略)、今まで一度も大金を部屋に撒き散らした事はありません!!
*TVドラマなどでよく見ますが、自分の運の悪さを考えると、全額回収出来る可能性ゼロ!!
・・・その前に大金など無縁なのですが・・・。

・それがどうしたと(中略)、今まで一度も「儲かりまっか??」と、聞かれ
「ボチボチでんなぁ~。」と答えた事はありません!!
いつも「さっぱりですわ・・・。」です!!

ご参考まで。。。
    • 0
この回答へのお礼

今まで一度も恋人に暴力を振るった事はありません!!
・・・そりゃ、私もそうですよ。お互いに「それは素晴らしいことです」と誉めてもらいたいものですね(笑)。

今まで一度も大金を部屋に撒き散らした事はありません!!
・・・はっはっは、これは私は経験あるんですよ~ 額は内緒ですが、そりゃあ気持ちいいものです。チャンスがあったら是非お試しを。

今まで一度も「儲かりまっか??」と、聞かれ、「ボチボチでんなぁ~。」と答えた事はありません!!
・・・「さっぱりですわ・・・。」と言う人ほど、実は儲けているという説もありますが、例外も多いかも?(失礼!)

ありがとうございました!

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、恋人を持ったことがないんです!

*実際に恋人がいる(いたことがある)人からは、持ちたければ持てるようなことを言われますが、持ったことがない人間から見ると、持ち方がさっぱり分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

恋人を持ったことがないんです!
・・・まあ、持ち方というのがある分けではないでしょうけど、機会が少ない人というのはいるでしょうね。
私も、男子校(昔々の話ですが)だったので、その頃は確かに恋人の持ち方はさっぱりわかりませんでしたしね~」

それがどうした、という程度のことですが、

一度もお財布を落としたことがありません。

映画館や観劇などで、一度も一瞬も居眠りしたことがありません。

同窓会やOB会、お葬式、結婚式に一度も参加したことがありません。

パズル(厚紙の細かいパーツをつなげるもの)
プラモデルというものをやったことがありません。

告白はされる専門ですお。来るものは拒まず去るものは追わず・・・。
虫歯に全然ならない体質のようで、たまに話題になる、
歯医者さんのキーン?の音の怖さがピンときません。
    • 0
この回答へのお礼

一度もお財布を落としたことがありません
・・・これは、案外貴重な存在かもしれませんよ。私は数回、落としました(泣)。

映画館や観劇などで、一度も一瞬も居眠りしたことがありません
・・・映画はまあまあですけど、観劇の類は寝てしまう方が多いです(汗)。

同窓会やOB会、お葬式、結婚式に一度も参加したことがありません
・・・これは、以前にもお答えいただきましたが、かなり珍しいことでしょうね~

パズル、プラモデルというものをやったことがありません
・・・ま、わざわざしなくてもいい遊びですけどね(笑)。

告白はされる専門です
・・・やっぱり、相手に想われる方がいいですよね~

歯医者さんのキーン?の音の怖さ
・・・それどころか、歯を抜く時には千枚通しみたいな道具まで出てきますから、それは焦りますって。。。

実は私、車の運転をしたことがありません。

30代後半の男のくせにですよ!
 実は私、「宝くじ」というものを買ったことがありません。
 実は私、「抽選」というものに当たったことがありません。
 実は私、毎日職場で株式・株価についての話題になるのですが、「株」とは何なのかさっぱり分かりません。
 実は私、スキーをやったことがありません。
 実は私、携帯電話というものを今もって持ったことがありません。
 実は私、NTTの専用回線を敷設して20万円もする業務用ファクシミリを仕事で使うために自分で買ったのですが、買って4年経ちますが一回も使ったことがありません。あんまり使わないんで感熱ロール紙は黄ばんで、機械の設定も分からないままです。自分の仕事のレベルならば1回線共用の「家庭用ファックス電話機」で十分だったようで、情けない話でした。
 実は私、喫茶店という系統の店では「ソーダ水」以外飲食したことがありません。
 実は私、職場で自分の仕事では月末だけ使用する「エクセル」というソフトの使い方が未だに分からないので、いちいち電卓で計算しながら数字をセルに入力しています。
    • 0
この回答へのお礼

車の運転をしたことがありません
・・・私は、何と2度も運転したことがあるんですよ(笑)。

「宝くじ」というものを買ったことがありません
・・・私は、何と1回だけ500円分買ったことがあるんですよ!

「株」とは何なのかさっぱり分かりません
・・・あ、同じ!

スキーをやったことがありません
・・・あ、同じ!

業務用ファクシミリ
・・・これはもったいなかったですね。4年前のものだとオークションでもあまり値段がつきませんかね?

喫茶店という系統の店では「ソーダ水」以外飲食したことがありません
・・・私もソーダ水は好きですけど、他のメニューのものも美味しいですから、是非お試しを。

「エクセル」というソフトの使い方が未だに分からない
・・・ま、10数年前のことを考えたら、みんなそれでやっていたんですからね~

こんにちは。

それがどうしたと言われそうですが、一度も虫歯になったことが
ありません。

それがどうしたと言われそうですが、告白をしたことが一度も
ありません。

来年あたり四国といわず、ジーパン履いて、ディズニーランドへ
出かけてみてください。少なくとも、化粧室はきれいだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一度も虫歯になったことがありません
・・・そりゃあ、メチャクチャ羨ましいですね~

告白をしたことが一度もありません
・・・告白は、される方専門だったら、これも羨ましいですね~

ジーパン履いて、ディズニーランドへ行って、きれいなトイレに入って・・・来年のGWの目標にしますね(笑)。

いや、マジでそれがどうしたと言われると困りますが

私はドッジボールで敵にボールをぶつけたことが無いんです。

ドッジボール嫌い・・・
人に物(ボール)をぶつけるスポーツってアリなの?と子供のころから思っていました。
ぶつけられると小学生のボールでも痛い(T_T)
なので自分は絶対にぶつけたく無いと思ってひたすら逃げ回っていました。(はっきり言って昔から苦痛)

単にドンクサイだけじゃん!と言わないで~~
    • 0
この回答へのお礼

私はドッジボールで敵にボールをぶつけたことが無いんです
・・・そう言われれば、私もあまり記憶がないですね~ ドッジボールはご回答者と同様に、逃げる専門でした(笑)。
決してドンクサイなどとは申しません。。。

それがどうしたと言われると困りますが実は私、

・4人家族なんですが、下の名前でしりとりができます。

・20代の子と付き合った事がないです。
 18歳(5つ下)⇒16歳(8つ下)⇒17歳(10も下)⇒一気に飛んで36歳(6つ上)⇒33歳(1つ上)
 なんでだろ?w
    • 0
この回答へのお礼

4人家族なんですが、下の名前でしりとりができます
・・・とても面白いですね~ 確かにそれがどうしたという感じもありますけど(笑)。

20代の子と付き合った事がないです
・・・羨ましいような羨ましくないような、微妙。。。(笑)

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、合コンに行った事がないんです。

常に彼女がいたし、結局行かずじまいで結婚してしまいました。
どんな人が来るかドキドキしたり、トイレで打ち合わせしたり、色々してみたかったです。
    • 0
この回答へのお礼

合コンに行った事がないんです
・・・私はかろうじて1回行きました。一度もやらなかったのは「お見合い」で、これだけは心残りです(笑)。

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、タバコを吸った事がないんです。

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、お酒を飲んだ事がないんです。

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、新幹線に乗った事がないんです。

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、恋愛した事がないんです。

考えると色々ありますね。
上記の内容は、私には必要ないかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

タバコを吸った事がないんです
お酒を飲んだ事がないんです
・・・それがどうしたどころか、それはご立派です!

新幹線に乗った事がないんです
・・・それがどうしたと言われると困りますが、実は私、新幹線に乗り過ぎでいささかうんざりです(笑)。

恋愛した事がないんです
・・・これだけトライの価値があるかもしれません。他は特に必要ないですから。

(1)食物編

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、モツ鍋食ったことがないんです!ていうか、嫌い。
(2)恋愛編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、キスをして舌を入れられた経験がないんです!ていうか、入れる方(^^;
(3)日常編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、車を運転したことが無いんです!ていうか、免許がない。
(4)ファッション編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、家でジャージ・スエット着たことがないんです!ていうか、持ってない。
ていうかSサイズでは腹が苦しい。ていうかLサイズでは袴になる。
(5)美容編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、美容院でカットしてもらった経験がない。ていうか回りに若い女性がいて怖い。

(6)ギャンブル編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、馬券買ったことがないんです。ていうか馬連とか三連単とか意味わかんないし
このあいだも、タクシーで今日は菊花賞と・・かいって笑われたし。
ついでに言うと、スロットもやったことがないんです!ていうか、目押しとかできないし。
(7)学校編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、学級委員とかやったこと一度もないんです!ていうか、存在感薄い。

それがどうしたと言われると困りますが、実は私、小中高12年間一度も体育の成績で5をもらった経験がないんです。
 ていうか、もちろん4も無い。2は何度かあります。
(8)マネー編
それがどうしたと言われると困りますが、実は私、消費者金融でお金借りた経験が一度もないんです。ていうか、それが普通か。
    • 0
この回答へのお礼

それがどうしたが、いっぱいですね~ ていうか、致し方ないことが多そうですけど・・・(笑)

モツ鍋食ったことがないんです
・・・実は私も好きでないので、同じです。
キスをして舌を入れられた経験がないんです
・・・実は私も好きでないので、同じです。か?
家でジャージ・スエット着たことがないんです!ていうか、持ってない。ていうかSサイズでは腹が苦しい。ていうかLサイズでは袴になる。
・・・あえてコメントは控えさせていただきます。。。
馬券買ったことがないんです
・・・買わなくて正解です。馬連とか三連単とか、憶えなくていいです。レース名知らなくていいです。儲かったところなんでそろそろ私も止めようかな?(笑)
消費者金融でお金借りた経験が一度もないんです
・・・そりゃ、フツーですね(笑)。