dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯を何日磨かなかったら虫歯になりますか?

A 回答 (3件)

っというか、毎日歯磨きしても虫歯になりますよ。


ただ、歯磨きしないと虫歯に早くなり易いというだけですよ。
    • good
    • 1

なる人も居ます。


未だに虫歯になるメカニズムは解明されていないのです。
    • good
    • 0

一日でも汚れが残ると虫歯の原因になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!