プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前から歯が痛くて今日歯医者に行ってきました

診てもらった結果は虫歯ゼロでした

でも噛んだり歯磨きすると歯がズキッとして痛いです

これはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

誤診では?


歯根が膿んでいる症状に似ています。
まれに疲労で歯の神経が痛むこともあります。

鎮痛剤も効きませんか?

別の歯医者へ行きましょう。
全く違う診断が出ることもありますから。
    • good
    • 0

別の歯医者さん行った方がいいですよ。

    • good
    • 0

レントゲン撮った? 中が虫歯とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
レントゲン写真撮りましたが虫歯は無かったと先生に言われそれで終わりました

でも食事や歯磨きの際その歯に当たるとズキってします

お礼日時:2023/04/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!