アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jw_cadを使ってます。文字で容量を書こうと思ったら、㎥が出ません。
「りっぽうめーとる」を変換して㎥の文字は出せますが、?になってしまいます。みなさんはどうされてますか?

A 回答 (3件)

 わたしの場合は、「m3」と記述しています。

特殊記号の場合、CAD製図基準などでは認められていないので、原則としては使わない方が良いです。
 JW_CADの文字入力の仕様で上付き文字の記述は可能ですが、他のCADソフトでは表現できないので、JW_CADのみで使用するデータでない限りは避けた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!

お礼日時:2008/05/21 10:01

特殊文字で入力します


http://jwwfaq.undo.jp/faq07_10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 10:00

http://www.fuku3.com/~habata/kbbs/kakov8/25756.htm
立方メートルの記号はUnicodeの文字のようです。
jw_cadはUnicodeに対応していないので、使えないんだと思います。
「m3」とかして誤魔化すとかしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!