【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 俗・さよなら絶望先生の第1話で、トロイメライに歌詞がついていたと思うのですが、漫画を持っていないので、歌詞が分かりません。あれは本当にある歌詞・・・なのではないのですよね?わかるかた、歌詞を教えていただけませんか?
 よろしくお願いします。

 あと、第1期でも第2期でもOPによくでてくるおじさんはどなたなんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 23:28

トロイメライ


下記参照

おじさん
前田君(MAEDAX)のことと思います。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/BushClover/20080108,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 23:28

スキンヘッドの人だったら、前田君です。


前田君は原作の久米田康治先生のアシスタントです。

ちなみに、少年サンデーで連載中の「ハヤテのごとく!」の作者の畑健二郎先生も久米田先生の元アシスタントで、前田君の兄弟子に当たります。二人とも、「絶望先生」や前作「かってに改蔵」では度々ネタにされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!