プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トロフィー代50000円は交際費に該当するのでしょうか?
当社は頭髪化粧品メーカーです。
美容組合が主催した美容師の大会の優勝者に贈答するため
に購入いたしました。美容組合に既に渡しております。
ご回答の程よろしく御願いいたします。

A 回答 (3件)

交際費です。

    • good
    • 1

スポンサーでついている場合等は、


広告宣伝費では無理かな???
    • good
    • 0

取引会社へのイベントの景品などは、接待交際費で会計してかまいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A