誕生日にもらった意外なもの

白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね
あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が
どうしても思い出せないんです。。。

スッキリしたいので教えてください☆

A 回答 (2件)

山口いずみさんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ~~~~~!
そうでした!
なんだか久しぶりにお見かけした気がして、お名前がなかなか浮かんでこなくて…

おかげさまでスッキリしました!
早速のご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/05/13 18:50

http://yaplog.jp/vert_saison/
間違いないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざブログでご確認いただきありがとうございました
ワンちゃんとのツーショット写真、かわいいですね!

お礼日時:2008/05/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報