プロが教えるわが家の防犯対策術!

データ消えの過去ログは拝見させて頂きましたが、
今ひとつ解決方法が分からなかったので恐縮ながら質問させて頂きます。


内容としては、アウトルックの「送信済み」の直近約1ヵ月分のデータが
突然消えてしまいました。データが消えた直前にアウトルックの最適化(?)の
要請メッセージが出たので行いました。(これは過去に何度も行っています) 

※因みに受信データ等には問題ありません。「送信済みデータ1ヵ月分」だけです。


過去ログを参考にプログラムファイル内のアウトルックフォルダを見てみましたが
何をどう確認したらよいか分かりません。 消えたデータは復活するでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も以前、受信メールの1か月分だけが


消えてしまったことがありました。

以下は私が質問したときにいただいた回答です。
私は受信メールでしたが、
これ(回答のNo.2)で無事復活させることができましたので、
ダメもとで試してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3046278.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

因みに、
cha226matsuさんはどの復活ソフトをお使いになられましたか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2990947.html
(NO4の回答ですよね)

補足日時:2008/05/13 11:19
    • good
    • 0

OutlookExpressでしょうか?


最適化したら不具合が残る可能性は十分いあるわけですからmバックアップを取る様にして下さい
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
URLを拝見させて頂きます。

お礼日時:2008/05/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!