アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままのデータで始めますか。
それともデータを消しますか。

そのままのデータには愛着があったと思います(当時の感覚)。
タコヤや1ごうなど、住人にも思い入れはあります。


ただ、島の雑草や家のことを思うとまた綺麗にするのも面倒くさいなぁとも思います(島はある程度は整備したので草が生える部分はほとんどないのですが、家は色々家具を入れていますのでG潰しが面倒だと思われます)。

あくまで皆さんの意見を聞いてみたいだけなのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

自分はデータは消しません


住民にも思い出があるなら消してしまうと悲しみが増してしまうと思います
結構な期間放置したこともありますが
雑草抜きやG潰しは気軽にできる時にやってもいいと思います
    • good
    • 0

私もあつ森をそのくらい放置してます。


やるとしたらデータを消して
やり直しますね・・
新規まき直し?です。
    • good
    • 0

2年も放置してるから


最初からでしょうね
    • good
    • 0

私はどんなゲームでも半年以上間が空いたらデータを消します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A