アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの期間に羽田空港付近の民間駐車場を利用しようと思うのですが
出来れば屋根付きの所を利用したいと思っています。
 どこかおすすめありませんか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

下記の3つが屋根付きで羽田空港から近い駐車場です。


参考にして下さい。


http://www.bb-park.com/
B&B羽田空港近隣パーキングサービス
羽田空港駐車場、屋根付き
東京都大田区京浜島2-3-10 03-5709-0121 (総合受付センター)


http://narityu.jp/price_haneda.php?agency=knt
京浜島パーキング 
空港より専用バスで約10分
自走式立体屋根付駐車場(3F建)敷地内は全面舗装!

http://www.park-ride.net/
パーク&ライド羽田
    • good
    • 1

パーク&ライド羽田なら陸橋下なので屋根があるのと同じですね。


その他にホワイトパーキングなど何社か同じ場所で営業をしていますがここも入庫の時はひとまず屋根のないところに駐車しますが
きちんと屋根のあるところに移動しますよ。
    • good
    • 0

こちらはいかがですか



パーク&ライド羽田
http://www.park-ride.net/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!