アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァンゲリオンを最近みたのですが、色んな謎で話を引っ張った割には、その謎の解明がよく分からない気がします。
ロンギネスの槍って結局なっだったの?地球が破滅して終わり?人類補完計画って地球の破滅のこと?

アダムと(ギリス?)は何者?「真心を君に」で地球の外にまででてどうにかなってたのは何が起こってたの?分からないことだらけです。
分かる人教えてくださいTT

それとも、エヴァンゲリオンの謎や伏線の解明の表現は放棄されたのですか?

A 回答 (1件)

以前に似たような質問に回答しました。


詳細はこちら(リンク)からどうぞ。

参考URL:http://security.okwave.jp/qa3921952.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!