アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の人口が80億人を突破したらしく、開発経済発展もすれば、ますます地球環境悪化に拍車がかかって、地球人類滅亡も予測できるんですけど、一体どうすれば良いのでしょうかね。

どういう解決法があるんですかね。

3割ぐらいが火星に移住してもらうとか?

大規模なスペースコロニーを多数建造するとか?

A 回答 (6件)

NWOとかグローバリストは人口抑制を言ってますね。

中には、真偽は不明ですけど、今の人口を90%削減すべきと言ってる人もいるそうです。要はジェノサイドですよね。今のウクライナ紛争なんて、その序章かもしれませんけど。

リマ・リボー博士が語る「グローバリストの世界人口削減アジェンダ」
https://mediable.jp/videos/watch/459c3bbf-c1e9-4 …

個人的には、100億人になろうが、地球の全ての人間のいる場所が、NYや東京のような街になる訳では無いし、今世紀末迄には、一人当たりのエネルギー使用量も食料も変わるし、エネルギーも置き換わるけど、化石燃料もまだまだ枯渇しないし、CO2は言うほど悪役では無いので、そんな大問題でも無いと思ってます。

逆に、今の先進国などは世界全体的に国力が衰退していくと思ってるので、まだまだ気にする水準では無いと見てます。
    • 0

寿命が延びてるので一時的に人口増加になってます

世界で高齢化社会が進んでます。子どもの数は縮小してます
    • 0

でも人口減少も予想されている。

(32) 40年後に迫る「人類初の人口減少」とは 中国は来年減少?人口が減ると世界はどうなる?(日経今からわかるキーワード) - YouTube
    • 0

人口増加しているみたい

環境悪化していくんでショウね
人間に不適となれば適応出来ない人達死滅し
最適人口に自然に調整される
火星はむりでは
    • 0

良いと思います

適者生存の自然な現象です

人口減少は環境が人間に合っていないのでしょう
日本の人口減少は、環境に合わないから減少する
動物でも植物でも環境に合わせ生存するか?環境を変えるか?

日本では人口減少していますが
在日外国人は3人以上子供を産んでいるようです
特に在日中国人は5人ぐらい平気で産んで育てています

中国人は環境に順応するから
世界各国にチャイナタウンがあるんじゃないですかね?
    • 0

教育です。

教養があれば、将来を考えずにぼこぼこ子供を作るような愚行はしなくなります。
先進国ほど出生率が低く、後進国は貧困家庭なのに子供をばんばん作ります。日本でも教養の低いヤンキーは後先考えずに妊娠します。
    • 0