プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です。
彼氏も同い年です
この前セックスしないかと誘われました。もしセックスしたら、罪になりますか?もしなるなら、どのような刑になりますか?
1週間後に答えよろしくと言われてるので出来るだけはやくご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • セックスをするだけに犯罪になりますか?又、妊娠したら犯罪ですか?

      補足日時:2016/08/24 23:33

A 回答 (8件)

やめておきなさい。




小6で、自分も彼も責任なんて何一つとれないでしょう?


子供で来たら、産む覚悟あるの?
友達が遊んでる間、子育てする覚悟はあるの?

お金どうするの?
親に頼るしかできないでしょう?

それって、ガキなんですよ。
何もかもが。
自分の行いに責任取れないガキは、大人のマネごとしちゃダメ。


子供ができたとき、
男は良いけど、
女は、身体傷つけるんだよ?

下手したら、一生、子供産む事ができなくなる可能性だってあるのよ?

それでもいいの?


犯罪にならなくても、
子供を作って、おろしたら、一生の罪になるよ。
仮にも1つの命を奪ったんだから。


言っときますけど、
経験が早い=カッコいいとか大人じゃないからね。

考えなしに、欲求優先するのは、ガキの証拠。
お子ちゃま。

とてもじゃないけど自慢できるようなもんじゃない。

自慢げに話す小・中学生居ますけど、
ただの恥さらしですからね。
    • good
    • 13

男同士でセックスするのは感心しませんなぁ。


妊娠はしないです。
と言うか、そろそろ宿題を終わらせなさい。
それと子どもは夜10時までには寝て、朝7時までに起床しましょう。
    • good
    • 7

相談者さまが決めたほうがいいですよ。


辞めておこうと言われる良い彼氏になるかもしれませんが、いつ発情するかわかりませんからねぇ。。。
男がみな誰とでもやりたがるというのはないですが、
大人にりかけの時期は興味本位でやりたくなるものです。
また、男の場合は後々、◯歳で童貞を捨てれた!などと自慢話しにはなりますが、
女性は小6で処女を捨てたなんて、恥晒しとしてみる人もいます。
隠しておけば大丈夫だろうとか思っているかもしれませんが、女性の場合、体の関係を持ったことがある人と無い人でバレてしまうことは稀ではありません。

子供のこともありますが、相談者さまの人生なので自分で決めたほうがいいですよ。
女性側としては皆、ほどんどの人が反対すると思いますね。
男性の人は、よかったじゃん!なんていって、将来、簡単にヤレタ女としてみられていくこともあります。
本当にわかる方はわかるので、周りに良く思われない人生になりますよ。。。
    • good
    • 1

相手が大人だったら、同意があっても強姦罪が成立しますがね。

刑法第177条。
小6のガキンチョ同士だったら、犯罪にはならんよ。
    • good
    • 1

これって釣りかな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

I believe not

お礼日時:2016/08/24 23:47

補足の方はどちらもNoです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/24 23:46

なりませんよ。

刑事未成年といって、14歳未満は、刑事罰を受けません。妊娠しても、罪にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとまずホッとしました。でも、もしこれで私が一生子供を産めなくなったり、病気になったら大変なので、一度深く相談します

お礼日時:2016/08/24 23:46

釣りだと思いますが、、



刑罰にはならないですが、妊娠する可能性は避妊してもゼロではないので辞めて欲しいとは思います。
また妊娠して中絶した場合、子供が一生出来ない体になる可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました
彼にも相談します

お礼日時:2016/08/24 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています