アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生です。
絶対彼氏の水嶋ヒロさんやルーキーズの市原隼人さんみたいな
パーマっぽいヘアーにしたいのですが
高校生ってことで・・・・もちろんパーマ禁止です。
でもあんな感じのヘアーにしたいです。
ワックスとか何か道具を使ってあんな感じに
セットすることはできないのでしょうか??
髪質は少し軟毛です・・・いつもはハードなワックスにスプレーを使っています。
セットできる場合はできるだけ詳しく(髪を乾かすところから)教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

女性ですが、書いても良いですか?

まず、水嶋ヒロくんはたぶんですが、エアウェーブという最新技術のパーマをかけているのではないでしょうか?
私もおかっぱにエアウェーブをかけましたが、スタイリングしないとほとんど直毛と変わらず、まずパーマとバレません。1万くらいしますが、上手なところでかけてみてはいかがですか?

スタイリングは、強めのドライヤーで根元から立ち上げるようにしてわさわさとかきあげながら、決してなでつけたり流したりせずに握ったりくしゅくしゅとした動きをします。
ハードのワックス(Uevoというシリーズがオススメです。)をたっぷり使って根元から立ち上げ、払うようにバサバサと毛先を遊ばせます。
その辺は美容師に聞いた方が確実ですが、エアウェーブはまずパーマとばれません。オススメですよ。外国人のルーズなくせ毛みたいになります。
    • 0