プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!私は中学3年です。
今、友達2人と一緒に英語で10分間スピーチをするという、
英語のプレゼンテーションの出場に向けてのアンケートを、学校や郊外でとっています。
しかし、答えてくれる人の量と、出場までの時間があまりありません・・・。
ですので、ここでアンケートをとらせてくださいm(_ _)m
できれば沢山の方のご意見を集めたいと思っているので、
これを見たかたはご回答お願い致します。すぐに回答できるものです。

趣旨◆プレゼンのテーマは「日本のオタク文化」と「人が物を集める習性」についてです。
アンケートを元に年齢・性別別グラフをつくりたいと思っています。

--------------------------------------------------------------
1、あなたの年齢はいくつですか?
○○歳か○○代、どちらの答え方でもかまいません。

2、あなたの性別を教えて下さい。

3、あなたは今までに、何か物を集めたことがありますか?
切手、ぬいぐるみ、化粧道具、マンガ、フィギュア、CDなどなど・・・なんでも構いません。
「無い」方は空白でお願いします。

4、あなたは自分の好きなもの、もしくは欲しいものにいくらまでならお金を出すことができますか?

~(   )円までという風にお書きください。

5、あなたはスーパーやデパート等のポイントカードのポイントをつい集めたくなる方ですか?
「いいえ」「はい」「わからない」のどれかを答えてください。

---------------------------------------------------------------
1、あなたの年齢はいくつですか。
2、あなたの性別をおしえてください。
3、あなたは今までに何かものをあつめたことがありますか。
4、あなたは自分の好きなものや欲しいものに、いくらまでならお金をだすことができますか。
5、あなたはスーパーやデパート等のポイントカードのポイントをつい集めたくなる方ですか?
--------------------------------------------------------------

ご協力ほんとうにありがとうございます!
小さな賞でもいいので、結果として残るように精一杯頑張りたいと思います!

※中間テスト・修学旅行・模試・実力テスト・英検・・・が重なっているため、パソコンがあまり出来ません。
そのため、申し訳ないのですがお礼がかなり遅れると思います。でもお返事は絶対します!わざわざ答えてくださった方ほんとうにごめんなさいm(_ _)m※

A 回答 (12件中11~12件)

1、40歳

2、女
3、ぬいぐるみ。シーグラス(浜辺に落ちている角の取れたガラス片)。好きな作家の本や、好きなアーティストのCD。
4、ぬいぐるみだったとして、数万円まで。本やCDは、その作家が好きなので値段は問わず入手したいです。ガラス片は自分で拾うこと自体が楽しいので、お金を出して人から買うことはない。
5、つい集めたくはならない。よく行く店に限りポイントカードをもらいます。それからいくらよく行く店でも、シールを集める方法のはめんどくさいのでもらいません。

…こんな感じでいいかな。プレゼンがんばってね。うちの息子もインター校に入ったばかりで英語プレゼンに必死になってる毎日ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってごめんなさい。
アンケートご回答ありがとうございました!

シーグラスっていうのがあるんですね
それらしきものを海で拾ったようなないような……
海って意外と色んなもん落ちてますよね

プレゼンがんばります
息子さんもがんばってください

1、25歳です。

2、女性です。
3、集めると言う感覚は無いですが、映画好きなので映画のDVDは
 たくさん持ってます。
4、はっきりした金額は言えませんが、提示された金額(100万なら100
  万出します、貯金が足り無ければバイトしてでも貯めます)
5、よく行く所以外は集めません。(貰ったとしても捨てます)
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってごめんなさい。
アンケートご回答ありがとうございました!

私はDVD買わないので(買ってくれない;)家に全然ないです
借りるのが多いですね
でもバイトしてお金たまったらスパイダーマン全部そろえる予定です!笑

プレゼンがんばります^-^