dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。…それで自分のニックネームを人に知られてしまい中傷?を受けるなどいろいろ不便です。ニックネームの変更の仕方と退会の仕方を教えて下さい。いろいろ見てみたのですがそれらしいフォームが探せません。お願いいたします。

A 回答 (4件)

ニックネームの変更は不可能です。


http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …

退会したい場合はinfo_oshiete@goo.ne.jp宛にメールをします。
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールで連絡するのですね。どこかに「退会」というところがあってクリックしていくものと思っていました。ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/12 15:03

 退会してから、新たなニックネームを登録します。

要するに入りなおせば良いのです。
簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。退会のページが探せなかったのです。解決しそうです。

お礼日時:2002/11/12 14:57

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

検索しましょうね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=338707,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。退会のページを発見できませんでした。

お礼日時:2002/11/12 14:58

どうして中傷を 受けるのか?


そちらのほうが問題だと思いますが・・・。
ニックネームは、変更できないようです。
新規でとるしかないでしょう。

でも、別に新規でとっても、困ることはなさそうだと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また全て登録の遣り直しより早い方法だと思ったのですが変更はできないのですね。

お礼日時:2002/11/12 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています