プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooのニックネームの横に好きな写真を貼ってる人がいますね。私のは顔の絵がついているんですが、変更の仕方が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (4件)

マイページから右上にある「編集する」を選んで、アイコンをタップすれば、


 画像を選ぶか、
 撮影するか、 
を選択できたはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

すごく分かりやすく教えてくださり、有り難うございました。とても参考になりました(^ー^)

お礼日時:2022/12/04 23:02

PC版では、


右上の方に自分のニックネーム名の下に「プロフィールを見る」というリンクがあります。
そこでリンク先に飛ぶと、「編集する」というリンクがあって、そこから先に飛ぶと画像を入れ替えることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

パソコンとスマホで少しやり方が違うのですね。勉強になりました。パソコンも使い始めたので、教えてくださり、助かりました。

お礼日時:2022/12/04 23:03

あなたのプロフィールを見るを開くと左側に「編集」と


言うアイコンがありますわ。
そこをクリックすれば簡単に出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださり、有り難うございます。できました(^-^)v

お礼日時:2022/12/04 23:01

パソコンやスマホに撮り溜めた写真の所へ行って、


好きな写真を持って来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

笑笑、いつも楽しい回答を有り難うございます。好きな写真を持ってきました(^∇^)

お礼日時:2022/12/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!