プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近趣味でメタルジグを作り始めました。
ご多分にもれず、トップコーティング(上塗り)で迷宮入りしてしまいました。
油性系のトップコーティング塗料を使わずに屋内用水性ウレタンだけの単品使用(ドブ漬け)だけでなんとかなりますでしょうか?
またお勧めの水性系コーティング塗料がありましたら教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WINNERS ウレタンフロアー


ご存知ですか?
皮膜もそこそこ丈夫ですし、数回重ねればかなり丈夫になると
思います。ある程度の弾性もあるので、割れにくいです。
水性ではないですね・・(+_+)

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=5117 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね油性ですね。

お礼日時:2008/05/16 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!