アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日にバイト採用の電話を頂きました。ただ、その日は僕が担当することになる職場のスタッフがいないことから、来週の月曜か火曜には初出勤等のことで電話させると言われました。そして1週間待っているのですが・・電話が来ません。経験がないことなので大変困ってます。
この場合自分から電話するべきなのでしょうか?それとももう少し待ってみるべきなのでしょうか?・・・もしくは、採用する気がないのでしょうか??
同じような経験がある方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

採用する気がないのなら最初から採用しませんよ。


採用担当の本部か、その店か、その担当者が忙しいのでしょう。
新人の指導は時間がかかりますから、忙しい時に入られると逆に大変ですので。
一週間待っているようなら一度空いてそうな時間にかけてみると良いですよ。
でも今週いっぱいまってみてはいかがですか?
持ってくる物とかの電話だけなら前日でも充分ですから。
    • good
    • 2

不採用のにおいがぷんぷんしますが、下の回答者様の


言われているような事もあるので、連絡してください。
    • good
    • 1

単に忘れている、もしくは内部の連絡ミスということもありますから、もう一度電話しましょう。


土曜だとまた担当スタッフがいない可能性があるので今日中に連絡した方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています