プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1、女子です。

3日前(11月20日土曜日)に
セブンイレブンのオープンスタッフの
バイトの面接に行ってきました。

「来週の日曜日までに連絡をします。」と、言われました。
(採用、不採用でも電話してくれるそうです。)

もう、3日くらい経ちますが
大体、何日くらいで電話ってくるんですか?

あきらめた方がいいんでしょうか(^_^;)?

店長さん達は、すごくいい人そうで
「働きたい」って心の底から思っています。

A 回答 (2件)

セブンでアルバイトしてます!!



よく担当者の人が、採用結果の電話をかけているのを見ますが、だいたい3~5日くらいじゃないかな、と思います!!
でも、雰囲気とか好きでそのお店で働きたいって思ってるなら、日曜日まで待つ価値はあるとおもいますよ!!
オープニングスタッフなら、けっこう応募する人多そうだから、ちょっと時間が掛かってるんじゃないかな?って思います。
採用されるといいですね!!!!

この回答への補足

ありがとうございます☆

3~5日ですね(゜゜)
もうちょっと待ってみようと思います!

たしかにオープニングスタッフってことで
人も多かったんです(ToT)/~~~

採用されるとうれしいです(^O^)

補足日時:2010/11/23 01:04
    • good
    • 1

とりあえず、待ちきれないなら、


自分から電話をした方がいいと思います

3日もたてば、決まっているはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!