電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦画で手紙を書いているシーンや手紙を読んでいるシーンなど、
手紙がらみなら何でもいいんですが、
手紙のシーンが出てくる映画を探しています。

ちなみに「手紙」と「ニライカナイからの手紙」以外で探しています。

何か心当たりのある方は教えてください。

A 回答 (4件)

岩井俊二監督の「Love Letter」は手紙のシーンがたくさん出てきますよ。

自分は大好きな映画で、オススメです!
タイトルにも深い意味がありますし。
    • good
    • 0

『恋文日和』という、手紙を題材にしたオムニバス4話の邦画があります。

原作はコミックらしいです。

そのうちの「便せん日和」の大倉孝二の役どころなど、好きでしたね。
    • good
    • 0

確か「男たちの大和」でも手紙を出すシーンがあったような・・・

    • good
    • 0

「いま、会いにゆきます」と「クローズド・ノート」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!